桃子先生写真展、無事終了いたしました!

山田桃子23ヶ国の旅写真展

桃子先生写真展-わいわいコンテナA4_04

山田桃子23ヶ国の旅写真展

山田桃子23ヶ国の旅写真展

午前10時から搬入+飾り付け

学生たちの手作り国旗・桃子先生から送ってもらったポストカード

山田桃子23ヶ国の旅写真展0829_04

肥前名尾和紙を使ったフォトカード

山田桃子23ヶ国の旅写真展

山田桃子23ヶ国の旅写真展

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。
わいわい!!と楽しく無事終了いたしました。
11時オープンから17時終了まで切れることなくご覧いただけたことで、あっという間の6時間。

山田桃子23ヶ国の旅写真展
広報紙を見て来場いただいた
80才男性
「昔はヨーロッパを中心にいろんなところを巡ったよ。
これからは、若い人たちの体験話や、写真が楽しみ。」
と、ニコニコとご覧いただき、胸が熱くなる思いでした。

山田桃子23ヶ国の旅写真展
近くで遊んでいた小学生や高校生
桃子先生のご親戚・ご友人など、
53名の方とお会いすることが出来ました。

山田桃子23ヶ国の旅写真展

旅で使用したバックパックの体験
「思ったより大変!!!」
実際は12~4kgの荷物だったそうです☆

旅先で購入した、服や靴なども手に取ってもらい、
異国を感じてもらっていました。

そして、いつもご支援いただいている、佐賀県や市の関係者の方々にも、休日にもかかわらず、足を運んでいただきありがたき幸せです。

今回ボランティアとして学生が制作してくれた、フォトムービーも大好評でした。
ご覧いただいた方から、拍手もいただき、感動。
(学生たちは試験中のため、来場できませんでしたが、しっかりと報告します)
山田桃子23ヶ国の旅写真展 0826_08

桃子先生が8ヶ月間撮りためてきた写真の中から
先生本人がチョイスしたフォトスライドショー
高校生が制作したフォトムービー
それぞれ異なる趣に、見ごたえ抜群。
肥前名尾和紙を使わせてもらった、オリジナルフォトカードも好評で、残りわずかとなるくらいでした。
山田桃子23ヶ国の旅写真展
またご覧いただける機会を設けていけたらと思います。
後援をいただいた佐賀市、広報協賛いただいた団体様には心から感謝申し上げます。
広報協賛について